発達障害児・者とその家族を支援する団体の活動を紹介しています。

NPOこせい舎のブログを
フクカツさんが作ってくれました!


フクカツさん、ありがとう。

これで色々なお知らせや連絡ができると思います。

まずは関係者のみなさまにアドレスをお知らせしておきますね。




FC2blog テーマ:雑記 - ジャンル:その他

【2009/12/28 20:32】 | 未分類
トラックバック(0) |


酒井安紀子
8日(月)に宇治でお会いしたあみぃご亀岡の酒井です。
その節は親身なアドバイスをありがとうございました。
リンクをさせていただきたく思います。
今後ともよろしくお願いします。


はみ
あみぃごの酒井さん、お返事遅くなりました。
ブログ初心者であることと、仕事が立て込んできたことなどで、ほったらかしていてごめんなさい。
リンクしていただいてありがたいです。
もうちょっとマメに更新しないとダメですよね・・・

管理人のみ閲覧できます
-


Re: はじめまして
はみ
> 宇治市の保険推進かでこちらを教えてもらいました。
> 一度見学に行きたいのですが
>
> 連絡いただけますか?

ご連絡ありがとうございます。
次回の当事者会は、2/8です。
京都府山城北総合庁舎内、山城パートナーシップセンターで
10:00~12:00までです。

下記、中野のアドレスに再度、メールをいただければ幸いです。

nakko@fa2.so-net.ne.jp

コメントを閉じる▲
